パフュームボトルラベル風消しゴムはんこ

LINEで送る
Pocket


先日はパソコン音痴の私に皆様色々教えてくださりありがとうございました

しょぼんラブラブ

いろいろいじくりまわしてるもののなかなかイメージ通りのブログには遠いですが皆様のブログを参考に今後も勉強させてください。

そしてまた分からない事があったらどうか教えてくださいクローバー



先日縫った水筒カバー




に押したパフュームボトルラベル風はんこ

(薄暗画像でごめんなさい)

             

毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

姉に頼まれ、文字を変えて彫りました



フランス語で。。なんて書いたんだっけ??



私の針箱。。ん~忘れた得意げ




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

姉はこれを自作のスリッパの底?足入れる所に押したいそうなくつ


なかなか良いサイズかも音譜




毎日消しゴムはんこfraise-bonbon

どうでしょ~!今日は

ブログ村のバナー貼れてますでしょうかあせる

ブログ村に飛べますでしょうか~汗

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 消しゴムはんこへ
にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. ゴロゴロちゃん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは♪
    ブログ村にいけましたよ~
    消しゴムハンコの作家さんってすっごくたくさんみえるんですね。ビックリしちゃいました~
    bonbonさん応援してま~す♪
    お姉さんスリッパ作られるんですか?
    ハンコ踏まれちゃう位置ですか~でもかわいい♪
    姉妹で手作りしちゃうなんてすごいですよね~
    ステキです☆

  2. ころれお より:

    SECRET: 0
    PASS:
    シールもいいけど
    ハンコもいいなぁ♪
    いろんな物にぺったんと(^-^)
    スリッパの底ね!!オリジナルになってかわいくなりますね!

  3. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ゴロゴロちゃん♪
    はんこ彫ってる人たくさんいるでしょ~!ブログ村にエントリーしてる人だけだからそれでもきっとほんの一握り(~_~;)
    ハードルは高いのです…
    でも応援してくださるなんてうれしい(o^^o)どこがゴールか分からないですけど今はもう少しセンスも技術も上達したいな~なんて思ってます(#^.^#)
    姉はミシンを少々…近々こちらでも紹介させてください(*^^*)

  4. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ころれおさん♪
    いいですよ~!はんこ♡
    ころれおさんも是非(o^^o)
    私はパソコンが超ニガテなのでシール作れるとか羨ましいです~ヽ(´o`;

  5. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは~
    バナー晴れてるよ♪ぽちん
    水筒のカバーがここまでオシャレだとバックにしまうのもったいないよね!!!
    確かbonちゃん洋裁もできるよね?
    布のバレッタにbonちゃんのハンコ押してるのが欲しい~。
    暑い夏も涼しく乗り越えられそうだよ^^

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばっちり村ポチできましたよ~♪
    私もhtmゃcssは本当に苦手です(・.・;)
    一緒に頑張りましょうね(○´艸`)
    ラベル風ハンコ素敵です!!

  7. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ちょこちゃん♪
    ぽちんありがと~(>人<;)
    貼れて良かったσ(^_^;)
    バレッタってどんな雰囲気のかな~?
    可愛く出来たらプレゼントしちゃうぞ♡

  8. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >ikumiさん♪
    来て下さってありがとうございます~(o^^o)
    村ポチまで感謝です(人´∀`).☆.。
    htm?css?な私ですが…
    皆様にいっぱい教えていただいて頑張りますっ!( ̄^ ̄)ゞ

  9. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    あ~出来てる~!
    ぽちっとしたよ~♥
    私はさっぱりわからんよ(T^T)
    はんこいいね~♥布にスランプすると雰囲気でてまたいいよね~( ´艸`)
    お姉ちゃんどんなの作るのか楽しみだね(*^^*)

  10. imo-an より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ハンドメイドのスリッパにスタンプしたら
    更にグレードアップ間違いなしだね~
    さすがbonbon姉さん、目の付け所がちがうな~!
    バナー、バッチリ貼れてますよ~
    このジャンルの作家さん、たくさんいらっしゃるのね~
    でもなおさんは、bonbonさん一押しですよ~!

  11. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >のんちゃん♪
    良かった貼れて~( ;´Д`)
    ポチっとお手数かけます(;´Д`A
    のんちゃんも村に入ったらいいのに…
    私もやっとこ出来たから大丈夫だよ!
    娘ちゃんとかに聞いたら実はすごい簡単かも(∧∀∧;)
    布にスタンプするの好きなんだ~♡
    ありがと~(o^^o)

  12. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >imo-anさん
    なおさんこんばんは~( ´ ▽ ` )ノ
    姉さんやっとスタンプ使ってくれるみたいです。私がこんだけ彫ってるのにあんまり…だったので(;´Д`A
    バナーやっとこ貼れました~!
    そんな言って頂いて嬉しいです…ありがたいです…(;_;)

  13. seri より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お姉さんもハンドメイドやるんだぁ(=´∀`)人(´∀`=)
    地元ですごい有名姉妹じゃない?
    そういえば、bonちゃんの意味はなんだろう?って気になり始めちゃった
    フランス語選択してたけどさっぱりでヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
    あと、アメーバは内緒のコメントが出来ないのかな?
    ポチ☆

  14. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >seriちゃん♪
    あひゃひゃひゃ有名な訳ない~!ただの引きこもりだもん(>∀<●)ノ
    えとね、fraiseが“イチゴ”でbonbonが“飴ちゃん”甘~いでしょ(^^;;
    なんでこれにしたかというと、“B”の文字がすごい好きで“B”をとにかく入れたくて、しかもイニシャルモチーフのはんこを彫る時に2文字の組み合わせもしたいからBと並べて可愛い文字を考えたら“F”がなかなか可愛くて(#^.^#)無理やり…
    今思うと言葉の意味とかもちゃんと考えれば良かったな~って少し反省(~_~;)

  15. SECRET: 0
    PASS:
    スリッパに押すって
    いいですね~❤すごくブランド性が出てて良い~♪
    私もシンプルなバッグに
    bonちゃんのスタンプを押して、ロゴ風にしちゃいたい(~_~)
    そしてブログ村行けた~♪
    iPhoneからだと、この貼り付けって出来ないよね?!

  16. kirari より:

    SECRET: 0
    PASS:
    お姉さんもハンドメイドされるのですか~~
    ステキですね★
    スリッパ履くのがもったいなくなります(笑)
    記念ハンコもかわいいですね
    ワインのよくある結婚記念日とか(^皿^)
    思うように彫れるって素敵です~~

  17. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    *ai*ちゃん♪
    ありがと~(o^^o)aiちゃんの素敵なオリジナルタグも高級感があって大好き♡
    やっと貼れたの~(^^;;
    iPhoneからだと無理かな~。
    コピペで無理かな~。
    今度試してみる(≧艸≦)

  18. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    >kirariさん♪
    なるほど~!記念日はんこ面白いかも~(o^^o)
    姉は今刺繍とミシンにはまっています♡
    今度紹介させてくださいね(^-^)/