レジンのバッグチャームとティーカップはんこ縮小版

LINEで送る
Pocket

今日は下の娘がお泊り保育。。

上の子だけだとかなり静かな夜。

ちょっぴり寂しいなあせる



先日固めたレジンをバッグチャームにしてみました。



こちらはチェーンが少し大きい輪だったのでリボンを通して。。


相変わらず画像が小さいしょぼん


fraise-bonbonハンドメイドな毎日

fraise-bonbonハンドメイドな毎日

この前彫ったはんこの縮小版のオーダーを頂いて40%くらいだったかな

小さくしてみました。


このサイズも使いやすそうドキドキ

fraise-bonbonハンドメイドな毎日

fraise-bonbonハンドメイドな毎日

なんか皆頑張っているので私も刺激されて今年は。。(半分終わってるけど汗

ちょっと挑戦してみたいなと。。


今彫りたいハンコがあって、もしそれがイメージ通り形にすることができたら何かコンテスト?みたいなのに出してみたいな。なんて考えてます。

そんな都合のいいコンテストがあるのか知らないけど得意げ


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. のん より:

    SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは(^_^)ノ
    レジンはいつも綺麗~だね~♥
    オサレたわ~♥♥
    はんこもちっちゃくてもかわいい!(^^)!さすがだね~♥
    コンテストいいやんヾ(≧∇≦)楽しみだね♥
    なんかいいコンテストあったらいいのにね!(^^)!
    bonちゃんも頑張ってるね!私も頑張らないとね~ヾ(≧∇≦)

  2. fraise-bonbon より:

    SECRET: 0
    PASS:
    のんちゃん
    のんちゃん頑張ってるじゃ~ん‼
    焦ってしまうよσ(^_^;)
    じゅんちゃんも頑張ってるし、私も行動起こさないと…って(o^^o)
    最近量を彫れなくなってきてるから←根気無い(~_~;)
    大物を彫りたいんだ♡
    この前メール貰ったのも考え中なの。お待たせしてごめんね(>人<;)