サプライズ!プレゼント♪"> サプライズ!プレゼント♪"> <span itemprop="headline">サプライズ!プレゼント♪</span>

サプライズ!プレゼント♪

LINEで送る
Pocket



昨日自宅のポストを覗いたら。。。
cache*cache様からサプライスプレゼントが~!!



可愛くラッピングされたくるみボタンのヘアゴム

ミニハンカチ
リバティプリントが鮮やかです
とても丁寧に作られているハンドメイド
なんだかもったいなくてしばらく使えないかもしれませんが
大事に。。大事に。。
こんな素敵な出会いをいただけると
はんこ。。。
彫ってて良かった~
このブログに来て下さる方々との出会いも。。
はんこ。。。
彫ってて良かった~


今日のはんこ
今、出品しているレース枠住所よりも更にレースを太くしてみました。
今までは枠を大きくするとはんこが巨大になってしまい
実用的では無い物になってしまったのですが、
だいぶ小さな漢字も彫れるようになってきたので
文字を小さく、枠を大きくする事が出来ました
使用インク
(株)ツキネコ ブリリアンス
BR-61 
(パールの入ったレンガ色?)
ちょっぴりオーダーが立て込んでおりますので
出品が追いついていませんが
2~3日中には、と思っております。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク