ふきのとうの天ぷら"> ふきのとうの天ぷら"> <span itemprop="headline">ふきのとうの天ぷら</span>

ふきのとうの天ぷら

LINEで送る
Pocket



久々の更新です
とっても手際が悪く1日知24時間足りていません。。。
それなのに今日は昼からふきのとうの天ぷら作って食べました
食べ物だけにはどん欲です
実家の父が趣味でいじっている畑で今わんさかわんさか出てきているようで
この季節の私の楽しみの一つです
パパはお仕事、子供達は少し苦みが苦手なようで
あまり食べないので一人お友達にいただいたゆず塩をかけて
いただきま~す


25日に誕生日を迎えた私の
誕生日会を昨日実家で両親と姉&子供達に祝っていただきました
父が予約したケーキ
“さとみちゃん。。。”
36ですよ私
でも嬉しいです
母お手製の寿司ケーキ
3月は皆でひなまつりパーティを計画中
毎月おいしい物食べたいだけ~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク