骨董アンティークフェア"> 骨董アンティークフェア"> <span itemprop="headline">骨董アンティークフェア</span>

骨董アンティークフェア

LINEで送る
Pocket



先日私が体調を崩し寝込んでいるときに
母と姉が横浜アリーナで開催された
骨董アンティークフェア
というとーっても楽しげな所へ行ってきました
くっそー
羨ましすぎるぞ!
と内心キーキー思ってましたら
戦利品を私にもゲットして来てくれました
イエ~
人間の鏡~←手のヒラ返し


こちらが母の戦利品
何年代のアンティークかわかりませんが
とってもヒラヒラと柔らかなレースとイニシャルテープ
しばらくもったいなくて使えませんがインテリアとして
楽しみます

こちらは姉の戦利品
ずっしりとしたイニシャルのペーパーウェイトと
可愛らしいピン
私のはんこの作業机がいつも紙が散乱していて
ずっとペーパーウェイト欲しいな~って思ってたんです
グッドジョブ姉
また秋にもやるらしいので絶対!絶対!行くぞー
お返しを。。何か考えねば

久しぶりにオークション再開致しました。
お時間ござましたら覗いてやってください。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク