ご協力ありがとうございました~応援プロジェクトの件~"> ご協力ありがとうございました~応援プロジェクトの件~"> <span itemprop="headline">ご協力ありがとうございました~応援プロジェクトの件~</span>

ご協力ありがとうございました~応援プロジェクトの件~

LINEで送る
Pocket



先日、こちらでご紹介させていただきました
こちらのブログでお友達の
cache*cache様のお声掛けより始まりました
被災地の子供達応援プロジェクト
ハンドメイド作家様方の温かなご好意のおかげで
本当にたくさんの方々のお力をいただけたようで
一旦締め切りとさせていただきました。
作品の発送日時など詳細は
cache*cache様のブログよりご確認ください


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク