町田のTHE CAFEに行ってきた

LINEで送る
Pocket

先日お友達と町田のTHECAFEに行ってきました

とても居心地の良い落ち着いた雰囲気のカフェでした

スポンサードリンク

私が頼んだのはこちら

カプチーノと

チーズケーキ

小ぶりなチーズケーキで、「足りんぞ(´・_・`)」が私の頭に浮かんだ感想でしたが、このチーズケーキ、ラム酒がきっと効いている(店員さんに確認してないから分からないけどw)

とっても濃厚!
濃厚チーズケーキって最近よく聞くしあちこち試してみるのですがなんとなく想定の範囲内な味の物が多い印象。
でもですね、このチーズケーキは小さいながらラム酒な小ワザが効いていて舌の上のネットリ感も幸せなケーキでした

カプチーノのラテアートも可愛いしね

しかし私が感動したのはここじゃない!

水出しアイスコーヒーが素敵‼︎

お友達が水出しアイスコーヒーを頼んだんです。

お値段は他と比べるとちょっとお高め730円

水出しコーヒーの装置ってこんなに素敵

ぽたん。ぽたん。ってゆっくり抽出されていたんです。

なんて素敵な演出

で、テーブルにやってきた水出しアイスコーヒーがこちら

なにこれ可愛い!私これ頼めばよかった!

と一瞬で心撃ち抜かれてしまった演出

キンキンに冷えた瓶に入った水出しコーヒーとグラスの氷も水出しアイスコーヒーで出来ているそうな

これなら730円出してもいいな。
なんて飲んでもいないのに思ってしまうチョロい客(私)です。

一口飲むと(結局飲ませてもらってる)雑味やえぐみが無くてスッキリしたコーヒー、ドスン!と来るコーヒーがお好みの人はもしかしたら物足りなさもあるかもしれないけど決して薄い訳ではなく清々しい美味しさですよ!

と、こちらもお友達がオーダーしたパンケーキ
アップルシナモンパンケーキ…だったかな。
煮たリンゴとシナモンパウダー
上のローズマリーの役割はよく分かりません

分厚いので注文してから20分くらいかかり登場

えと、これは私が作ったパンケーキの方が美味しいな。
とか言っちゃうw

各席にコンセントの穴がちゃんとあったり

エスプレッソマシンもピカピカでかっこ良かったな
(欲しいな。誰かくれないかな)

店員さんもとても感じが良くてまた行きたいと思えるカフェでした。

ザ カフェ

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク