はくるさんのコラージュ♪"> はくるさんのコラージュ♪"> <span itemprop="headline">はくるさんのコラージュ♪</span>

はくるさんのコラージュ♪

LINEで送る
Pocket



今朝は朝から楽しい気持ちで過ごしております。。。
ブロ友のはくるcafeさんから素敵なプレゼントが届きました
ラッピングでございます。
いつもながら驚かされます
私のブログ画像、はくるさんのブログ画像を包装紙に加工しております
中身はこちら
ノートに可愛いはくるさん作の
ぬいぐるみの写真や
マスキングテープやタグが
立体的にコラージュされております

こちらは私をイメージして作ってくださったそうな。。
号泣
素敵過ぎです
私のブログ画像のラナンキュラス
スタンプなど使っていただいてます
ミニ封筒とメモ帳
手作りタグです
細かいです
一つ一つ絵も配置も違うんです!
近くで見るとこんな感じ
もったいなくて使えません
こういう可愛い物も見るとかなり脳が刺激されますね
はんこ以外のハンドメイドがしたくなってきました
自分の事を思って作ってくれる作品ってなんて嬉しいんでしょう
ありがと~

はくるcafeさんのブログ


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク