おめかしくまさん♪"> おめかしくまさん♪"> <span itemprop="headline">おめかしくまさん♪</span>

おめかしくまさん♪

LINEで送る
Pocket



近頃ブログをさぼりがち
そしてはんこネタからも遠ざかっております
毎日はんこは彫っているんですが
あえてご紹介するほどの新作がございません
色々思い浮かんではいるのですがなかなか形に出来ていません
さてさてそしてきょうは
子供のおもちゃ箱に転がっていた小さなくまさん。
裸んぼうだったのでリボンやビーズでおめかししました
最近お店でよくデコったくまさんを見かけるのでそんなイメージ
ま、家にある材料で作ったので完成度は。。。
帽子もギラギラ


こちらはご存知方もいらっしゃると思いますが
私のはんこを買って下さった方におまけでお付けしている
イニシャルシールとチビ封筒が無くなってしまったので
量産しました
リネン生地にパカパカはんこを押して
裏に両面テープを貼ります
お気に入りの生地をコピーして
クラフトパンチでチビ封筒に
こんな感じで作ってます

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク