bon子さんです。。"> bon子さんです。。"> <span itemprop="headline">bon子さんです。。</span>

bon子さんです。。

LINEで送る
Pocket



私は絵が描けません
花の絵を描くにも花の写真から枝向きを見たり。。
レースはレースを見ながら
(もちろん本物のレースまんまは細かすぎて無理なので)
穴のバランスを見たり。。
でも私も他の作家様のようにかわいいキャラのはんこが彫ってみたい
書きました!一生懸命

お友達のお家にお呼ばれした時の手土産に添えるはんこ
そりゃね、絵が上手な人はこれっぽっちのイラスト
サラサラ~っと書けるでしょうが
これっぽっち書くだけでも
子供に物持たせて立たせましたよ
これからこのbon子さん←名前ダサ!
に色んなポーズを付けて種類を増やしていきます
そのたびに子供にポーズとってもらいます
これはまた仏語はんこ
しばらくは私のお名刺に活躍予定です

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク