消しゴムはんこ募集のお願い.。o○"> 消しゴムはんこ募集のお願い.。o○"> <span itemprop="headline">消しゴムはんこ募集のお願い.。o○</span>

消しゴムはんこ募集のお願い.。o○

LINEで送る
Pocket



昨日ブロ友のcache*cacheさんから
応援プロジェクトの件で連絡をいただきました
いまだ被災地では粉塵がひどいそうで
マスクが欲しい!というご要望が多いそうです。
もちろんちくちく作家様のマスクも大変ありがたいのですが
避難所生活をしてる方などは使い捨てのマスクの方が
便利だったりする場合もございますので
そんなマスクが”自分マークで飾る事が出来たら
無くすことも少なくなったり
マスクを嫌がる小さいお子様はちょっぴり可愛いモチーフが付いていた方が
マスクを付けてくれるのではないかというお話でした。
今のところこのプロジェクトに参加している消はんを作る者が
私だけとの事なのでもう少しお力を貸して下さる作家様がいてくださると
嬉しいです

3㎝×3㎝とか
2㎝×2㎝とか
小さくて、あまり複雑でない図案の方が良いかと思います
(マスクの表面はダバダバしているので細かい図案だとインクがうまく乗らない)
よろしくお願い致します
詳細、ご質問等ございましたら
cache*cacheさんまで


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク