パンのガーデンピック♪"> パンのガーデンピック♪"> <span itemprop="headline">パンのガーデンピック♪</span>

パンのガーデンピック♪

LINEで送る
Pocket



先日ブロ友のはくるcafeさんがブログの中で
お得意のスイーツデコ作品を紹介されていて。。
森のパン屋さん
そのパン一つ一つが本当に美味しそうで可愛らしくて
わがままを言って
そのパンをガーデンピックにしてもらいました~

例によってラッピングから。。。

くぅ~
かごの中に。。
アイビーが。。

可愛いがすでに満載です
これははくるさんのイラストのはんこを押したカード
絵も描けるんです!尊敬!
完全に焼きたてパンです
これはおまけに付けてくださったお菓子の家
完成度が半端ないです
こんな可愛いガーデンピック見たことありません
水に濡れないように大切に。。大切にしますね
どうしても青空バックで撮りたかったので
ベランダから乗り出してパチリ
いつも無理なお願いをありがとうございます

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク