和歌山のお友達"> 和歌山のお友達"> <span itemprop="headline">和歌山のお友達</span>

和歌山のお友達

LINEで送る
Pocket



はんこがご縁でとてもお世話になっている
和歌山のお友達
お友達なんて言ったら失礼かな
その方から素敵な贈り物が届きました
パワーストーンのブレスレット
メールだけのやり取りでお顔を拝見したことも
お声を聞いたこともないけれど
私をイメージして作ってくださいました
ご自宅でBALIanLeafという
バリニーズアロママッサージのサロンをされています
マッサージの他、
パワーストーン、レイキ、各種スクールも
今後幅広く活動されていく予定だそうです
言っちゃった~
がんばってくださいね~
ご近所だったらバキバキの私の肩こりを癒して欲しいと本当に思います
サロンのHPは今、準備段階とのことですが
ブログをなさっています
~気持よさそうな癒しの雰囲気~
もしお近くでご興味ございましたらお問い合わせの上
ぜひ行ってみてください
そして行かれない私に自慢話を聞かせてください

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク