和布で髪飾り。。未完成"> 和布で髪飾り。。未完成"> <span itemprop="headline">和布で髪飾り。。未完成</span>

和布で髪飾り。。未完成

LINEで送る
Pocket

最近はんこのお仕事を忙しくさせていただいたり
下の娘が3日連続幼稚園をお休みしたりして投稿が滞っています
夏風邪が流行っているのかかなりの高熱が続いています。。
皆様は大丈夫でしょうか
さてさてそんな中ネタがあまり無いので
今日は先週作った和布に初挑戦の髪飾り
花びらの大きさも形もがバランバラン
幼稚園のママさんに教わったり
ネットで作り方を調べたりしてかなり怪しい自己流で作っております
ここから裏にくしを付けたり、垂れる感じの飾りを付けたいと
思ってます
完成度が低いのが泣けてきますが、
ま、娘が付けるのでいっか


~おまけ~
ベランダのブルーベリーが少しずつ色付いてきました
甘酸っぱくておいしいですが
全部収穫しても20粒位。。少な!!

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク