扇風機は売り切れです(T_T)"> 扇風機は売り切れです(T_T)"> <span itemprop="headline">扇風機は売り切れです(T_T)</span>

扇風機は売り切れです(T_T)

LINEで送る
Pocket

連日暑い日が続いていますね
しかも今年は(いや、毎年しなくちゃいけない!)節電の夏
我が家には年季の入った扇風機が一台あるのですが
もう一台欲しいな~と思って
先週アマゾンを覗いたりしていました。
色々あったんですよ!先週までは!
今週いよいよ暑くなったので
パパさんにお願いして火曜日に近所の“ヤマダ電気”
へ買いにいってもらったら。。
売り切れ~
慌ててアマゾンを開いたらほぼ品切れ
お高いのはありましたよ
羽のない最新型の扇風機、3万とか5万とか。。
そんなの買えないし
で我が家でも買えそうなのが唯一、これ!
地味なタワーファン。3千円ちょっと。
ちょっと風の来る範囲が定番の扇風機より狭いですが。。
エアコンを使う時間を減らして今年は(いや毎年!)これで乗り切ります
ここ毎日大汗かいているのに痩せない。。
不思議だね~。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク