期間限定ショップ*Piccola Luce ~ピッコラルーチェ~"> 期間限定ショップ*Piccola Luce ~ピッコラルーチェ~"> <span itemprop="headline">期間限定ショップ*Piccola Luce ~ピッコラルーチェ~</span>

期間限定ショップ*Piccola Luce ~ピッコラルーチェ~

LINEで送る
Pocket



以前からお世話になっている
ビーズアクセサリーの作家pasha*pashaサマ
布小物の作家Little Sunshineサマ
のお二人で立ち上げられた期間限定WEBショップ
Piccola Luce 

~ピッコラ ルーチェ~

が去る7月15日~19日までと~っても素敵な作品を取り揃えてOPEN
しておりました。
OPEN前に言えよ!!。。ですよね。。
今回はアクセサリー作家のlottaサマ
スイーツデコ作家のfioreサマ
も加わりパワーアップ!
購入したものを自慢したくて~(性格悪い
ジャーン!!

めちゃめちゃ素敵なピンクッション

めちゃめちゃ素敵なハンカチ

めちゃめちゃ素敵なヘアピン

スワロフスキーの待ち針がセットされたリネンのピンクッション
スワロフスキーのキラキラにやられました
このシックな色合いのピンクッションにマルチカラーのスワロフスキーを
組み合わせる所がさすがでございます

裏にはハサミなどが収納出来るポケット付き
繊細なカボションとキラキラビーズが
エレガントなピンに鎮座しております
早速今日付けて外出
この小さなカボションと金古美の落ち着いた色合いのおかげで
私の年齢でもさりげなく付ける事ができます
8重ガーゼハンカチ!
Little Sunshineサマのブログで紹介されていて
リクエストしちゃいました
以前ブロ友のc a c h e * c a c h e さんに
ハンドメイドのハンカチを作っていただいて
それからハンドメイドハンカチの虜に
小ぶりながら吸水性が良くちょうどいいジャストサイズ!!
素敵な作品の数はもっとも~っとあるのですが。。
次回の期間限定ショップの予定は9月だそうです
次回はOPEN前にご紹介させてください

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク