プレゼント企画☆結果発表~!!"> プレゼント企画☆結果発表~!!"> <span itemprop="headline">プレゼント企画☆結果発表~!!</span>

プレゼント企画☆結果発表~!!

LINEで送る
Pocket



え~、まずこの度は私のプレゼント企画にご応募してくださりありがとうございました
お陰さまでワクワク楽しい時間を過ごす事ができました
ではでは抽選です

皆様のニックネームを書いた紙が封筒に入っております
使用するのはこちら
子供の釣りのおもちゃ
さ~て釣りますよ~
ぷら~ん
ぷら~ん
釣れたっ
お一人目は。。。
デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ。。。
kirari*さん!!
二人目は。。
デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ。。。
cache*cacheさん!!
三人目は。。。

デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ。。。
itomaki*さん!!
四人目は。。。
デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ。。。
pasha*pashaさん!!
4人の方々ご当選おめでとうございます
ご希望のイニシャル1文字又は2文字
どちらでも構いませんのでお知らせくださいね
BOXの柄は届くまでのお楽しみです
そして。そして。おまけのもういっちょ!
たくさんご応募いただきましたので。。

bon子さん賞
以前ご紹介したbon子さんの中から
bon子さん夏バージョンの2つをセットにして。。
釣った!!
bon子さん賞は~
デケデケデケデケデケデケデケデケデケデケ。。。
nanokoさんでした~
ご当選された方々おめでとうございます
そして残念ながら今回ご当選されなかった方々ごめんなさい
私はとっても楽しかったのでまた、
プレゼント企画したいと思っております
その時はまたよろしくお願い致します

ありがとうございました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク