可憐なビーズのアクセサリー☆彡"> 可憐なビーズのアクセサリー☆彡"> <span itemprop="headline">可憐なビーズのアクセサリー☆彡</span>

可憐なビーズのアクセサリー☆彡

LINEで送る
Pocket



今日は

ブロ友のじゅんじゅんさんより
嬉しいプレゼントが。。
ポストを覗いたら面白いスタンプが押されていました
文字のヒビといい、円形ハゲの青年の『やばっ!』の表情といい
面白過ぎです
ラッピングもとっても凝っていて
ニヤニヤウキウキしながら開封
(はんこ使ってくださってありがとうございます
じゅんじゅんさんのブログで気になっていたストラップ
(じゅんじゅんさんのブログ)
私は勝手にクリオネちゃんと呼んでおります
こちらはブレスレット
だ~い好きな紫!!
お花や❤の形のビーズ
チェーンも❤なんです
こんな可愛いチェーン、初めて見ました
実はブレスレット大好きなんです。
毎日腕には何かしら付けています。
腕時計はあんまり付けないんですけどね、
シャラシャラ腕で揺れるものが大好き
わんちゃんのチャーム


お揃いのピアスです
う、うれしい。。

紫だし、たれーんって垂れてるデザイン!
私の好みがなんでわかっちゃったんでしょう!!
しばらく飾って、ニヤニヤして大切に使わせていただきます

じゅんじゅんさんありがとう

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク