私が山中湖に行く理由"> 私が山中湖に行く理由"> <span itemprop="headline">私が山中湖に行く理由</span>

私が山中湖に行く理由

LINEで送る
Pocket



先日久しぶりに山中湖へ2時間ほどかけてドライブに行きました
目的はただ一つ
ケーキを買いに
美味しいパイやコブラーを食べさせてくれる
そのお店は山中湖畔にあります
ペーパームーン
(↑ペーパームーンのHP)
子供が生まれる前はよく行っていたのですが
このお店、10歳未満入店禁止
なのでテイクアウトしました
4人家族なのに選びきれず6個購入
りんご、アプリコット、ブルーベリー、クリームチーズetc。。
箱が重いです
購入すると中に
《パイとコブラーの召し上がり方》という小さな紙が入っていて
レンジで温めることと
必ずバニラアイスか生クリームを添えるようにとの内容が書かれています
以前は店員さんに目を見ながら
『必ずバニラアイスを添えていただけますか
(添えなきゃ売ってやらない)←これぐらいの勢い
でも温めることとバニラアイスが凄く重要

本当にどれも全身とろけてしまう位美味しいんです
パイやコブラーに関しては今のところ私の中のナンバー1です

もしお近くの方は。。
いいえ、遠くの方もわざわざ入ってください

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク