美味しそうな石鹸.。o○"> 美味しそうな石鹸.。o○"> <span itemprop="headline">美味しそうな石鹸.。o○</span>

美味しそうな石鹸.。o○

LINEで送る
Pocket



先日ブロ友のワインさんから石鹸が届きました
ワインさんハンドメイドで石鹸を作っています
(ワインさんのブログ)
使用する素材は全て食品・コスメグレードのもの。
とても手間ひまをかけて作られているので
完成までには最低でも1か月、数か月かかる石鹸も多いそうです
ラッピングも大人な雰囲気で素敵です
見た目も美しいので。。
お皿に並べてみました
お菓子に見えてきませんか?
使ってみました
すご~く柔らかな手触り
界面活性剤を使用していないので
泡立ちが市販の石鹸よりも少ないとのことでしたが
柔らかくふんわりとした泡が立ち大満足の洗い心地でした
本当にいろいろな美しい石鹸を作られているので
一見の価値アリです
オーダーメイドの制作もされているそうですよ
ワインさんありがとうございました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク