nonちゃんのブーツ&なおさんのトート"> nonちゃんのブーツ&なおさんのトート"> <span itemprop="headline">nonちゃんのブーツ&なおさんのトート</span>

nonちゃんのブーツ&なおさんのトート

LINEで送る
Pocket



今日は素敵なプレゼントが。。。2つも!!
んん~良いことが重なるとちっと怖い気もしますが
日ごろの行いが良いということで。。
まずは。。
nonちゃんのブーツ
(nonちゃんのブログ)
この革の柔らかい感じがさっきまで誰か履いてたでしょ!!
とつっこみたくなる良い味出てます
脱ぎたてホカホカです
でも指が1本やっと入る大きさ
ベルトのパーツとかあまりの小ささに笑えて来ます

ミニミニフォトフレーム
この中のリンゴさんも
nonちゃんのハンドメイド
ほれ、裏だってこんなに可愛い
ブルーのボタン付けるところがさすが~
ん?F-B。。とはもしや。。
fraise-bonbonの頭文字

きゃ~!!ありがと~


贅沢にもお次は~なおさんのミニミニトート!!
(なおさんのブログ)

リアルサイズで使いたくなる大人なトートです
なおさんはハンドステッチにこだわりのあるレザークラフト作家サマ
もしや。。このミニミニトートもハンドステッチで仕上げたのでしょうか。。。
こちらも消しゴムが一つ入る位のミニサイズ
ブーツもトートも腕のいい方が作るとリアルサイズに見えてきます
もうスゴイ!としか良いようがありません!
私の言葉の引き出し残念!
nonちゃん!なおさん!
ありがとうございます
 

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク