素敵なプレゼント☆彡"> 素敵なプレゼント☆彡"> <span itemprop="headline">素敵なプレゼント☆彡</span>

素敵なプレゼント☆彡

LINEで送る
Pocket



今日は~またまた素敵なプレゼントのお話
中に何が入っているのでしょ~か!!
じ~~~~~
めっちゃこっち見てます
私クマ子です
よろしくね
(名前ダサくてすまん)
この大きなお鼻に一目ぼれをしてしまいました
このあたりで誰からの贈り物か気付きましたか?

小さなスミレちゃんくっついてます

最近和紙にはまりだしてしまったのんちゃん
新境地をドンドン開拓しております
和紙ってこんな可愛らしい色のがあるなんて知らなかった!
ハサミで切らないこの柔らかな線がなんとも優しく
我が家のお部屋にパっと明るい花を咲かせてくれました

最近ちょっぴりお疲れ気味。。
(幼稚園の用事が忙しすぎるの
。。)
冬の始まりにのんちゃんのハンドメイドが癒してくれました
私も人を癒せる作品をつくりたいなぁ。。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク