パスタinグラタン"> パスタinグラタン"> <span itemprop="headline">パスタinグラタン</span>

パスタinグラタン

LINEで送る
Pocket



先日いつもブログでお世話になっているpinkさん
のブログで拝見したパスタチーズグラタンが気になっていて。。。
そのときのpinkさんのブログ
作りましたよ~
pinkさんがご紹介されてるような上品さのカケラもないけれど。。。
で~ん!!
画像だど分かりずらいかもしれませんがこれ、かなり巨大です
直径30センチ超えのパイ皿!!
リンゴの季節にはこのお皿で焼きリンゴやアップルパイを大量に作るのです
子供達はこういう味が大好き
ミートソースやカレーだとかなり色々な野菜を混入しても食べてくれます

もちろん多すぎたので翌日の朝ごはんにも登場です
すまん。。母ちゃん、ついつい大皿料理を作ってしまいます
ラザニアやペンネもいいけれど、パスタも手軽で問題なし
ご馳走さまでした

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク