お皿のはんこ"> お皿のはんこ"> <span itemprop="headline">お皿のはんこ</span>

お皿のはんこ

LINEで送る
Pocket



先日のブーツのはんこ以来少しリアル路線で彫りたい気分が続いています
手彫りのハンコが市販のハンコに追いつけないところ。。
それはやっぱり細かさ
一番の課題は影!!
で、今日はその影に挑戦!
まず皿を書きま~す
コンパスでぐるーり
えんぴつで影を入れるのも難しいです
書き直すこと数回。。。
こ、こんな感じ?
キズを付けるように細く細く抜き取ってみました
影に見えますか?
お皿にも本当は影を入れたかったのですが、文字の邪魔になるかなぁと
無しにしてみました。
“パーティーしましょう”
って書いたつもり。。。
文字は入れ替えられるようにしました
こっちは
“どうぞ 召し上がれ”
自宅でランチ会をした時に(わたしゃしないけどね
テーブルにこんなカードが添えてあったらすてきかも~
又は焼き菓子やパンを焼いて差し上げる時に。。
(これは100年に1回位はするかもね

omake
プリンターのインクを替えようとしたら。。
キャ
笑ってる

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク