レジン液を流し込んでみました"> レジン液を流し込んでみました"> <span itemprop="headline">レジン液を流し込んでみました</span>

レジン液を流し込んでみました

LINEで送る
Pocket



今日はお天気が良かったので絶好のレジン日和
昨夜からレイアウトを悩み続け。。。やっと流し込んでみました
とりあえず3つ頑張ってみました
あまり綺麗に色が出ていませんが
実際は淡いピンクの背景です
大好きなバービー人形をイメージしてみました
実はバービー人形が大好きで100体くらいいるんです
あまり人形ばかり集めてもいけないかな。。と
出産してから自粛しています
今度見てやってくださいね

こちらはバラにスワロフスキーを一粒

このミニフィギアみたいの、実はシールで文房具屋で購入。
他にも犬とか鳥とかたくさん種類があってすごい細かな作り!!
文房具屋、見逃せません!!
スプーンの中にパール・蝶・スワロフスキーを閉じ込めてみました
ガーリーに
ガーリーに仕上げたつもりです
バランスがすごーく難しいんですね
レジンを使いこなしている作家様。。すごい事です!
あらためて尊敬~
これっぽっち仕上げるのに1日がかりでした
でもちょっとづつ楽しくなってきました
レジンへの道。。まだまだ続きます

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク