バービー人形3"> バービー人形3"> <span itemprop="headline">バービー人形3</span>

バービー人形3

LINEで送る
Pocket



押し付けがましくバービーネタも3回目でございます
一瞬で結構ですので見て頂けたら嬉しいです
今回のバービーさんは
“バレリーナバービー”です
けっこう人気のシリーズのようで今までにも色んな種類が発売されました
なぜバレリーナさんかというと。。。
トウシューズを履いてつま先立ち
ふくらはぎのラインが完ぺきです
服の仕立てがおもちゃの域を完全に超えてます!!
どれが1番って選べないけど
このブルーのコスチュームのバービーさん
かなりのお気に入りです
まつ毛は1本1本植毛していてリアルなまつ毛です
どうです?
そろそろバービー好きになってきました?
今回も最後までお付き合い下さりありがとうございました
相変わらずの独りよがり記事ですのでコメ欄は閉じさせていただきます
ありがとうございました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク