バザーの戦利品"> バザーの戦利品"> <span itemprop="headline">バザーの戦利品</span>

バザーの戦利品

LINEで送る
Pocket



バザー、無事終了いたしました~!!
私は会計さんなので月曜日色々計算して。。
終わりかな
忙しい忙しいと言いつつも
しっかりお買いものもしました

クリスマスのオーナメント
(800円)
幼稚園の手芸サークルのママさんの力作です
小さいのにしっかり綺麗な編み目
入っていた小瓶にはこんな綺麗な色の北欧風切手が!!
さりげなく我が家のクリスマスを演出してくれます

こちらはスモックのポケットに砂が入らないのを防ぐためのフタ!
(500円)
すっごく可愛いアイデア作品なのですが
子供のスモックに付けてドロドロにされるのはとてもじゃないけど
もったいなすぎなのでインテリアに使いたいと思います
TシャツとGパン、これも一目ぼれでした
最後はグラス
(10円)
奇跡的に売れ残っていたので爆安です!
シャンパングラス?
あまりお酒飲まないのでグラスの種類分かりません
ファンタでも入れようか。。(-_-)
今夜はぐっすりり寝ます
。。。毎日ぐっすり寝てますけど
明日からまたよろしくお願い致します
( ..)φホリホリ

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク