可愛い作品と、携帯の穴に挿すや~つ。"> 可愛い作品と、携帯の穴に挿すや~つ。"> <span itemprop="headline">可愛い作品と、携帯の穴に挿すや~つ。</span>

可愛い作品と、携帯の穴に挿すや~つ。

LINEで送る
Pocket

私の大好きな作家様

Little Sunshine
さん
(とっても素敵な空間のブログはこちらをクリック)
先日も


Little Sunshine
さん
の素敵作品を紹介させていただいてたくさんの方に
嬉しい反響いただきまして

ありがとうございます
たくさんの方に見て頂けるだけで私は嬉しゅうございます
で、また素敵作品アップされていたのでまた画像拝借してきました

この四角いフレーム珍しいですね~!
ちょい甘バランス絶妙です



この色。。



 

こちらのウールガーゼのストールは軽いのにボリュームがあって
使い勝手がいいに違いないストールです
使った事ないけど
そうに決まってます。
画像のカブトピンもおまけでセットされてるんですって
まぁ

Little Sunshine
さん
のブログでは
もっとたくさんの素敵画像と分かりやすい文章で
作品紹介されています
あの。。私
Little Sunshineさん
に雇われているわけでは
ございません


。。。omake。。。
こちらただいま私愛用のiphone4s
花柄が好きなので頑張って探しました
キャスキットソンですね
はい。長い物に巻かれただけです。。
画面もお揃いの花柄
で、携帯の穴に挿すや~つです
イヤホンジャックに刺さってます
お休みなさい

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク