iphoneケースとバービー6"> iphoneケースとバービー6"> <span itemprop="headline">iphoneケースとバービー6</span>

iphoneケースとバービー6

LINEで送る
Pocket



いつもこちらでお世話になっているなおさん
iphoneケースをオーダーしちゃいました
なおさんは革を扱う作家様。。
とってもかっこいい作品を作っていらっしゃいます
(なおさんのブログはこちら)
ずっとオーダーをお願いしたいと思っていたのですが
なかなか案が思い浮かばず
そうこうしているうちに旦那さんに先越されちゃいました
旦那さん専用iphoneケースです
この光沢。高級感ありますね~!!
裏にはベルト通し

仕事中、お尻のポケットに入れていたのですが
座ってしまったりして不安があったようで、
これで腰に付けられます
開閉はわがままを言ってマグネットを探して頂き
サイズもさすがオーダー。ピッタリでございました
なおさん。忙しいなかありがとうございました

次回は私の物をお願いしよう!!


omake

今夜のバービーさんは。。
映画の中のバービーさんです

まずはお馴染み、トイストーリー2のツアーガイドバービー
こちらはキューティーブロンド。。とかいう映画だったかな
ピンクが可愛くてけっこうお気に入り
連れのわんこさんもピンク
こちらはご存じ奥様は魔女のサマンサバービー
ほうきの出来もなかなかです。
そして。。こちらが私がバービーを集めるきっかけとなった
ティファニーで朝食をのオードリーヘップバーンバービー
そっくりでしょ!!
髪型も太い眉も!
夜会巻きだってこんなに決まってます
“あの”お面だって付いているんだぞ!!
あぁ。。また映画見たくなってきた。。
ジョージペパードがカッコよかったなぁ。。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク