バービー人形9"> バービー人形9"> <span itemprop="headline">バービー人形9</span>

バービー人形9

LINEで送る
Pocket



こんばんは~!
まだまだ懲りずにバービーさんです。
サラ~っと見て頂けたら嬉しいです。
今日のバービーさんは
色々なアニバーサリーバービーさんです
こちらはバービー誕生40周年を記念して作られたバービーさん
初代バービーさんはゼブラ柄の水着を着ていたのですが
その柄をドレスにアレンジしたものです
初代バービーさんのおもちゃがオマケで付いています
こちらも40周年を記念して作られたバービーさんなのですが
出荷数がいつものバービーさんより少なくて
より限定品度が高いです
シリアルナンバー付いてます
こちらは毎年クリスマスに発売されている
ハッピーホリデイバービー
ドレスがリボンみたいで可愛いです
こちらはニューイヤーのバービーさんだったかな。。
ティアラに「2001」ってデザインされてます
今日も見てくださりありがとうございました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク