帽子のネックレスと。。玄関~♪"> 帽子のネックレスと。。玄関~♪"> <span itemprop="headline">帽子のネックレスと。。玄関~♪</span>

帽子のネックレスと。。玄関~♪

LINEで送る
Pocket



今日は。。ブロ友のitomakiさんに無理言って譲っていただいた
可愛い作品を皆様に見ていただきたく
私の感動と共にご紹介させてくださいね
itomakiさんのブログ
こんな素敵な箱の中には
こんなオシャレな帽子のネックレス
ループの途中には小さなレジンのチャーム
実は。。。さらにミニミニサイズも!!
どれ位小さいかと申しますと。。
シャーペンと並べてみました

伝わりますか?びっくりする位小さいんです!!
隣に写っているレターセットも一緒に箱に入っていまして
こちらもミクロサイズ
この小さいのをどうやってちょうちょ結びしたのか。。
どんな指先なのか。。
コメ粒に般若心経書けそうです(*_*;
可愛い驚きがつまっていました



こちらは玄関の壁掛けです
ね!
もう私のゴチャゴチャうんちくはいらない素敵センスです!
玄関の壁掛けなので我が家の玄関に飾りました
itomakiさん素敵な作品をありがとうございました!
そしてこれからもよろしくお願い致します

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク