手作りパウンドケーキをラッピングしよう

LINEで送る
Pocket

ケーキを焼きました!

ウィークエンドという名前の焼き菓子です。
レモンの皮のすりおろしを練り込んだ生地とレモンのアイシングでコーティングした甘酸っぱいケーキです

スポンサードリンク

ベタベタしないようにワックスペーパーで包みます。

はい!ここでハンコ登場

ハサミでチョキチョキ〜

で、これをタグにしたいので、印を付けます

印を付けた所にこのミニミニ穴あけパンチで穴を開けます

穴あけのポイントはさっき付けた印が見えるように穴あけパンチをひっくり返して使うこと。

見えますね。

えいやっ!

ポコン!

開きました!

出来上がったこちらのタグと…

前にスプーンのパーツにデコっておいたチャームを一緒に飾って

完成〜

これで贈り物になりました(≧∇≦)

Posted from するぷろ for iOS.

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク

コメント

  1. eymsk より:

    もうプロだね(#^.^#)

    いつみても癒されるは。

    今日も医者で、だめだしされて落ち込んでたから、ブログ見れてよかったわ。

    ありがとう(^◇^)

    • bonbon より:

      いつもありがとう!
      お返事の仕方がよく分からなくなってお返事出来なくてごめんね。(T ^ T)