紫の輝き*"> 紫の輝き*"> <span itemprop="headline">紫の輝き*</span>

紫の輝き*

LINEで送る
Pocket



今朝はとっても寒く雪がちらつきました
今はとっても晴れて気持ちのいいお日様が顔を出しています
ブロ友のじゅんちゃんにブレスレットをお願いしていまして
今朝届きました
じゅんちゃんのブログ
透明と、透明の紫で!というザックリしたオーダーをお願いしていました
バラが彫刻された水晶や多面カットのキラキラした石
小さな文字でたくさん書いて下さった使用石と石の意味
メッセージカードが添えられていました

じゅんちゃんパワーと石の持つ力で来年は運気アップ!アップです
本日から私の相棒になりました

紺のベルベットリボンのバレッタには
ロココ調の装飾
このブルーのカメオがとっても優雅です
裏もこんなに可愛いんだぞ
じゅんちゃん本当にありがとうございました

゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜ ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

期間限定WEB SHOP
本日


Piccola Luce ~ピッコラルーチェ
12月9日(金)22:00 OPEN
(12月14日(水)22:00 CLOSE)

blogはコチラから


゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜ ゜.*:.。..。.:*.゜゜.*:.。..。.:*.゜

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク