革のスミレちゃんと最近ハマってしまった事。。"> 革のスミレちゃんと最近ハマってしまった事。。"> <span itemprop="headline">革のスミレちゃんと最近ハマってしまった事。。</span>

革のスミレちゃんと最近ハマってしまった事。。

LINEで送る
Pocket



先日ブロ友ののんちゃんの所で拝見した革のスミレちゃん
またしてもムリ言って譲っていただいちゃいました
届いたラッピングがまたアーティスティック
ブルーのリボンが鮮やかです
なんかお願いしたもの以外にも色々入ってる~
私の下手くそ画像では素敵ニュアンスが上手くお伝え出来ないのですが
革なので重厚感とかアンティークな雰囲気とかすごい良い感じです
こちらはストラップ
シンプルですが存在感があってバッグにぶら下げても可愛い
バケツ~
これね!これね!なんか後ろ姿も可愛いの

なんかお行儀良いでしょ
これどうにかして首から下げたいんです。。
お悩み中
のんちゃんいつもありがとう
(のんちゃんのブログ)

omake
先日娘に買ったぬりえ。。
皆様お馴染みプリキュアさんですね
何故か急に塗りたくなって
塗ってしまいました
やっべ、スッゲー楽しい
はんこ彫らなきゃいけないのに私は何してる~
いや、でも塗り絵。。楽しいです。
最近大人向けの繊細な絵画のような塗り絵売ってますよね
脳にいいかも

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク