洗濯機上の目隠し"> 洗濯機上の目隠し"> <span itemprop="headline">洗濯機上の目隠し</span>

洗濯機上の目隠し

LINEで送る
Pocket



先日何の前ぶれもなく洗濯機がこわれまして。。
雪の中コインランドリー行きましたよ。。
行く途中雪で滑ってコケまして。。
お尻に小宇宙のような恐ろしい景色の大アザできました
走ると尻肉が揺れて痛い
痛い
NEW洗濯機が来たので洗面所をついでに片付けました。
洗濯機上に突っ張り棚を付けたので目隠し布をガガッと縫いました
かなりデカイ
めずらしくピンクです
中はこんな感じ
チラ
ズボラでせっかちな私。。
もちろん布を水通ししていないので
この麻やら綿やら麻混やらの生地、
洗濯したらきっとおかしなシワやらヨレやらに見舞われる事でしょう。。(-_-)
突っ張り棒に紐で結わいて吊るしてある形で
このボーダーレースで突っ張り棒ごと隠すように縫いました
午前中はこれで終わってしまいました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク