MOCO‘Sキッチン・・・パイの包み焼き"> MOCO‘Sキッチン・・・パイの包み焼き"> <span itemprop="headline">MOCO‘Sキッチン・・・パイの包み焼き</span>

MOCO‘Sキッチン・・・パイの包み焼き

LINEで送る
Pocket



朝の情報番組 zipの中の
速水もこみちのお料理コーナー
突っ込みどころ満載で毎日違う意味で楽しみにしていますが
先日紹介していた
パイの包み焼き。。
エビのクリームスープだったかな。
冷凍パイを器にかぶせて焼くだけで華やかな一品になるので
さっそく作ってみました。
中身はクラムチャウダー
でね。ここからが肝心
もこみちさんこちらにオリーブオイルかけておりました
もこみちさんオリーブオイル好きみたいです。
1日おきに何にでもかけちゃう勢い
はい。素直なワタシ、かけてみました。
たら~り
オリーブオイル。。大好き
だけどこの料理には合んね
オリーブオイル嫌いになりそうになった
この日のメインは
前日から塩・こしょう・すりおろしにんにく・刻んだ玉ねぎに漬けこんだ
ローストポーク
作り方はローストビーフと全く同じで
フライパンで焼き目を付けてオーブンにIN!するだけなので簡単
ローストビーフより好きかも~
“もこみち オリーブオイル”で検索すると面白い事になっとります

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク