イヤーフックと恐ろしいソファーカバー"> イヤーフックと恐ろしいソファーカバー"> <span itemprop="headline">イヤーフックと恐ろしいソファーカバー</span>

イヤーフックと恐ろしいソファーカバー

LINEで送る
Pocket



今日は初体験
“イヤーフック”のご紹介です
こちら耳にひっかけるんです!!
と~ってもお世話になっている素敵サロンのオーナー様
N様
に頂きました
(私は残念ながらサロンに足を運んだ事がないんです
和歌山近郊の方癒し空間がすぐそこに!!
(HPです
このイヤーフックをハンドメイドで作って下さったのが
こちらのN様
のお友達
“CAPRIS”様
(HPです
大人な。。ハイセンスな作品の数々。。
洗練された世界です
そして何が嬉しいって私のブログを見て下さって私のイメージで
作ってくださったと。。。
紫。。。スミレ。。。
ヤバイです。脳みそ覗かれた?っていう位好き好きワールド!!
付けるとこんな感じです
きちゃない肌さらしてすみません
でもでも素敵でしょ
こんなに長いのに嫌味に見えないんです
センスのさじ加減が絶妙です
N様。。CAPRIS様。。
ありがとうございます



こんな素敵イヤーフックの後に残念な内容。。
我が家のボロボロソファーに布掛けました
ぎゃ~!!派手~!!
生地見た時は可愛い❤って思ったんですよ。。
面積を計算に入れて無かった~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク