一つ歳をとりました。。。"> 一つ歳をとりました。。。"> <span itemprop="headline">一つ歳をとりました。。。</span>

一つ歳をとりました。。。

LINEで送る
Pocket



え~本日2月25日。。私の誕生日でございます
去年と同じように名前に“ちゃん”付けて父がケーキを予約してくれてました

お店の店員さんに
「“さん”ですか?“ちゃん”ですか?」
と聞かれて父。。
「“ちゃん”で!」
と言ったそうな。。。
ワタクシ四捨五入すると40です
ちなみに旦那さんは何をどうしたのか
“ひな祭りケーキ”を買ってきました
ってただのロールケーキだよっ!!
話変わりま~す(←じゅんちゃん風)
先日大好きな布小物の作家様
Little Sunshine のaiさんにエプロンをオーダーしまして。。
その可愛いエプロンは次回ご紹介させてくださいね
そのエプロンと一緒に届いた“すいとん粉”
aiさんのブログで美味しそうなすいとんが紹介されていて
近所のスーパーへ走りましたが売っていない。。
そんな気の毒な私に(自分で言う
美味しい美味しいすいとん粉を送ってくださったのです
サバの水煮缶を入れるんですって!!
そのサバ缶も送ってくださって
すいとん初体験の私。。。
まぁ美味しい!美味しい!
ほんのり甘くて感動しました
小麦粉だけだとこのトロッと感や甘味が出ないんでしょうね。。
こっちにもすいとん粉を売っている店を探さねば!!
aiちゃん!!ありがとう~

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク