お揃いエプロンとあじさいリース"> お揃いエプロンとあじさいリース"> <span itemprop="headline">お揃いエプロンとあじさいリース</span>

お揃いエプロンとあじさいリース

LINEで送る
Pocket



                私の大好きな布小物の作家様
                     http://littlesunshine2010.blog133.fc2.com/
     Little Sunshine のaiさんにオーダーしたエプロンが届きました
こちらは娘の
(画像はaiさんのブログより拝借しております)


とっても優しい色使い
さりげなく飾ったレースやお花のボタンが愛らしいです
娘むちゃくちゃ喜んでズボン履くのを忘れてエプロン付けてました
パンいちです
こちらは私用

私の大好きな色紫!
こちらは深めの紫色でこんなにお花があるのに甘くならず
大人な雰囲気です
ポケットは大きく
なんと隠しポケットまで付けてくださり
ピッタリスマホサイズなんです!カンドー
今も身につけてます!
くったくたになるまで。。くったくたになっても愛用しますよ~
aiちゃん、素敵に作って頂いて本当にありがとうございます

omake
フェイクのアジサイと“もみじばふう”“まつぼっくり”等々で
リースを作りました
グルーガンで付けただけ~
もう一つは金属の皿?
みたいなのにくっ付けてみました

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク