雪かきとバービーさん最終章~"> 雪かきとバービーさん最終章~"> <span itemprop="headline">雪かきとバービーさん最終章~</span>

雪かきとバービーさん最終章~

LINEで送る
Pocket



今日は神奈川の私の住む地域に大雪警報でました
いつもは降ってももべちゃべちゃの雪なのですが
今日はサラサラーっとした雪だったので
寒いんだな~って。。。((+_+))
またスッテンころりんしたらイヤなのでマンション前を管理人さんと一緒に
雪かき
久々に汗かいて少しは運動になったかな~


さてさて残す1体となってからバービーネタから遠ざかっていました
一番のお気に入りバービーさんです
“モネの睡蓮”バービーさんです
クロード・モネは“睡蓮”の絵をとってもたくさん描いているので
この絵がモデル!!って言えないのですが
この淡い水面の感じがそれを連想させてとっても素敵でしょ

このほかにもゴッホの“ひまわり”バービーさんとかあったんですけど
購入できたのはこの子だけでした
今まで見て下さりありがとうございました
また増えたら(もう増えないと思うけど
紹介しますね

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク