スミレのマグカップと焼き物?"> スミレのマグカップと焼き物?"> <span itemprop="headline">スミレのマグカップと焼き物?</span>

スミレのマグカップと焼き物?

LINEで送る
Pocket



いつもお世話になっているブロ友の“ファイブ”さんから小包が届きました
(ファイブさんのブログ)
すみれのマグカップ
突然の贈り物だったので驚きました!
とっても落ち着いたすみれのカップ
すみれ好きの私を思って選んで頂いたと思うと
感動。。。
早速ミルクを温めてきな粉をふりかけていただきました
とても丁寧に作られたカップのようで表面は少しザラっとしているのに
口を付けると柔らかでとっても心地よい飲み口なんです
ただのミルクがこんなに美味しいなんてっ!!
最近子供のプラスチックのコップで一緒に飲む事が多く
こんな素敵なマグカップで飲んでバチあたらないかしら
明日の朝はもちろんコーヒーをいただきます
ファイブさん、いつもありがとうございます

omake
幼稚園の手芸サークルで焼き物?
家庭のオーブンで焼ける粘土で作ってみました
フォークはクッキー型
タグはスタンプをおして周りを切り落とし
ジャム瓶?はひたすら手でコネコネ。。。
ジャム瓶に見えます?
ゆがんでる。。(T_T)
焼けたら蓋部分に布かぶせてそ
れっぽくする予定。。
焼きあがったらまた見てやってください

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク