嬉しいプレゼント"> 嬉しいプレゼント"> <span itemprop="headline">嬉しいプレゼント</span>

嬉しいプレゼント

LINEで送る
Pocket



昨日大好きなブロ友のitomakiさんからプレゼントが届きました
(お洒落センス満載のitomakiさんのブログ)
素敵な包みだったのですが私慌ててしまって写真撮るのも忘れ
あっと言う間に開けてしまいました
中に入っていたのは。。。
趣味はシール集めと言っても過言ではない私。

可愛いシールセットとお洒落な附箋
リアルチョコのマグネットと
小さなボディのオブジェ
早速黒板にペタリ
重さもリアルで高級感あります
さりげなくミーのマステ
可愛い小箱に入っていたのは。。
すみれちゃんのアクセサリーセット



素敵過ぎます

マットな質感のすみれの花の中央にキラリがさりげなくなんとも上品
これが似合うようにダイエットするぞ~
itomakiさん。。ありがとうございます


omake
断捨離続行中のワタクシ。。
大量のくるみボタン、ビーズを消費するべくありきたりなヘアゴムを
今回はサンゴやら巻貝のビーズで夏なイメージです
ビーズは減る気配がない。。。(;一_一)

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク