薔薇のふんわりバッグ"> 薔薇のふんわりバッグ"> <span itemprop="headline">薔薇のふんわりバッグ</span>

薔薇のふんわりバッグ

LINEで送る
Pocket



私の大好きな布小物の作家様
Little Sunshineのaiちゃんにオーダーしていたふんわりバッグが届きました


aiちゃんごめんね、また画像お借りしちゃいました
落ち着いたグレー地に優しいピンクのバラ模様
底板も入っていてふんわりしているのに形が崩れません

春、暖かくなったら使おう
って思ってたけど
待てずに曇り空の昨日も今日もさっそく持ってお散歩に行ってしまいました

一緒に届いたのはバースデープレゼント


リボン模様のお皿
さっそく娘とカレーをよそっていただきました
薄暗画像でスンマセン


ハンドメイドのサシェ
とっても好きな香りがします
可愛いがたくさんつまったプレゼント
aiちゃんどうもありがとう

omake
久々にレジン固めました
レジンで閉じ込める気がサラサラない強引なデザイン
ただの強力接着剤として使用しております

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク