IKEAのおままごと?ツール"> IKEAのおままごと?ツール"> <span itemprop="headline">IKEAのおままごと?ツール</span>

IKEAのおままごと?ツール

LINEで送る
Pocket



先日IKEAへ行ってきました。
断捨離なのでなるべく厳選してお買いものをしたつもりですが。。
ゴミ箱やらお皿やら細々。。
だってね、なかなか大きくて深めのお皿が199円とか。。
買っちゃうよね~
で、子供にせがまれて購入したこちら
おままごと用のキッチンツール。。
のつもりで購入したのですが
耐熱温度が180°
使えそうです。
子供用のリアルキッチンツールだったみたいです
でもぬいぐるみとか
他のおままごとセット売ってるコーナーだったんだけどな。。
サイズも小さいんです。長さが15センチ位。
ちなみに娘はビーズかき混ぜてます



こちらはパッケージに魅かれて購入してしまった
ケチャップ
マスタード
あ、味も保証付き
冷蔵庫に入ってたら相当可愛いです
しかも2本で499円!
買いです

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク