手芸チームです<m(__)m>"> 手芸チームです<m(__)m>"> <span itemprop="headline">手芸チームです<m(__)m></span>

手芸チームです<m(__)m>

LINEで送る
Pocket



幼稚園の手芸サークルのお友達
子供が卒園してからももちろん手芸は続きます
そんなサークルのOBさん達が中心になって立ち上げた
こつこつ。。”と言う名のグループに私も参加させていただいてます
色々な分野のママ達が日々手仕事を楽しんでいます
このたびブログを作られたみたいで
まだ日が浅いので少ないページ数ですが
可愛い作品達がアップされていました
私の作品もちょこっと
rumi*さんの作る可愛いらしい
アクセサリーは手にする人を
たちまち乙女に

この方のお家がまためちゃめちゃ
可愛いんです。
雑誌の取材がいつ来ても
OK!!
sae さんの木工作品は。。。
私のブログにちょいちょい登場しているあの木工作品を作る
美人ママさんです
     
yoshikoさんの作る木工作品も女性らしさが伝わる素敵な仕上がり
この方、かぎ針編みからちりめん細工までプロ並みの腕を持つすごいお方

今回は画像を引っ張ってこれませんでしたが
主催で皆のまとめ役emiさん
リース作りや布合わせがセンス抜群なmakiさん。
ガーリーで可愛らしい布小物を作られるakikoさん
柔らか頭でどんどん新作を生み出すkozueさん
2012年5月13日(SUN)10時から15時
セレス相模原のフリーマーケットに出店します。
セレス相模原 http://www.celes-sagamihara.com/
お近くの方は是非お越しくださいね


で、早速”こつこつ”のはんこ、彫りました。
まずは下書き~
トレースして。。。
彫ってま~す
ペタ!
試し押し画像しか残っていませんでした~
ショック
もっと可愛い紙に押せば良かった

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク