こつこつ。。さくさく。。"> こつこつ。。さくさく。。"> <span itemprop="headline">こつこつ。。さくさく。。</span>

こつこつ。。さくさく。。

シェアする



いつもお世話になっている手芸サークル
“こつこつ。。さくさく。。”
が明日海老名のビナウォークのフリーマーケットに出店します
(場所等詳細デス)
先ほど納品した時に少しですが撮影させていただきました
makiさん作リース
色合いやパーツの組み合わせが優しくて素敵です
emiさん作
移動式ポケット
(名前合ってるかな
こんな感じにお洋服にパチッと挟むだけでズレない。落ちないすぐれもの
ポケットの無いお洋服を着た日やお子様に大人気
安全ピンみたいに針で刺すタイプではないので安心です
そして先日ご紹介させて頂いた木工のsaeさん(あ、あの美人ママさんね)
の可愛い子供部屋。
ご紹介しそびれていたので。。
じゃーん!!
窓の高さにピッタリ!!
木の枠可愛い~
< /font> 
壁のくぼみにピッタリ!!
このデザインなら大きくなってからもオシャレに使い続けられて
すごくいいですよね!

omake
リビングの壁もとっても素敵だったので
パチリさせて頂きました

はい。この白い壁ごとハンドメイドです
プロです

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク