和巾着とイニシャルはんこ"> 和巾着とイニシャルはんこ"> <span itemprop="headline">和巾着とイニシャルはんこ</span>

和巾着とイニシャルはんこ

LINEで送る
Pocket



幼稚園の手作りサークルで今は夕涼み会用にちりめんの髪飾り
なんかを作っていたのですが髪飾り意外になにか作れないな~と
小さな巾着を縫ってみました。
飾ったお花は幼稚園のママ友さん作。
と~~っても丁寧で綺麗なお花だったので
台無しにしないようちょっぴり緊張
園児が持つことを想定してかなり小ぶり
寄付するので材料費にもお金をかけられず
家にあった布やリボンをかき集めたので。。。
200~300円位なら買ってくださるかな


もう今までに何個彫ったであろうかイニシャルはんこ
色々なデザイン、サイズ、書体で数百個彫ってきました
久々に彫ったような。。
あ、でも半月ぶりくらいね
やっぱり文字って可愛いな
どんなイラストよりも好きだったりします

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク