可愛いエプロンとギフトのお店☆彡"> 可愛いエプロンとギフトのお店☆彡"> <span itemprop="headline">可愛いエプロンとギフトのお店☆彡</span>

可愛いエプロンとギフトのお店☆彡

LINEで送る
Pocket

私のブログでも何度も登場している大好きなエプロンや布小物の作家様
Little Sunshineのai さん
本日webshopをopenされます
 
 
http://shop-littlesunshine.com/

モバイルサイトはこちらです↓

本日22時にOPEN
こちらのお店は期間限定ではなく
常時OPENされるそうです
ちょこちょこ可愛い作品がUPされるのを楽しみにしようと思います
本日21時までSHOPのプレビューを公開しています
とっても素敵なエプロンやリバティ小物など
優しい気持ちになれる作品達が並んでいます
お手伝いしたくなっちゃうエプロンは
ママやパパとお揃いデザイン
お子様やプレゼントにもいいな~って
うちの娘も私もaiさんのエプロン愛用中!
オシャレで機能的なんです~
着ると分かる良さってやつです



シルエットが綺麗な美人エプロン

ふっくらリバティポーチ



お子様用エプロンは名入れサービスを無料でしてくださるそうです

私もここでちょびっと参加しています
嬉し~



この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket


ニックネーム : BonBon

詳しいプロフィールはこちら → fraise bonbon

その他の記事
スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク