リバティのバネポーチとアイビーはんこ"> リバティのバネポーチとアイビーはんこ"> <span itemprop="headline">リバティのバネポーチとアイビーはんこ</span>

リバティのバネポーチとアイビーはんこ

シェアする



私の大好きな作家様Little Sunshineのaiさん
のお店で購入したものが届きました~
ここだよ~


 

大好きなリバティのバネポーチと淡い紫の8重ガーゼハンカチ
もうaiさんのハンカチ、私何枚持ってるか把握しておりません
めちゃめちゃ使い心地いいです!!

ポーチにはこんなに可愛いバラが飾られていました
中を開いてムフフ
お店にはたくさんの上品で可愛らしい物達がならんでおります
もし良かったら覗いてみてください~


先日ブロ友のじゅんちゃんに
“アイビーの連続おしはんこどう?”
とナイスなご提案頂きまして
早速彫ってみました~
押してみました~

ずいぶん前に彫ってあったバラのはんこを添えて。。。
アイビーってあらためてかわいいね
はいこれ商品化決定~
紫の実とか付けたらブドウっぽく見えるかな
最近スランプ気味の私に楽しいメールで励ましてくれたじゅんちゃん
いつもありがとう

ビーズアクセサリー作家のじゅんちゃんの楽しいブログはこちら


この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
スポンサーリンク

シェアする

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク