お引っ越しを致します"> お引っ越しを致します"> <span itemprop="headline">お引っ越しを致します</span>

お引っ越しを致します

LINEで送る
Pocket



え~、以前からアメーバブログの方へお引っ越しを考えておりまして。。
かれこれ一年位前から。。
でもパソコンが苦手なワタシ。なんどブログをアップしようとしても
よく分からず
このたびiPhoneから投稿すると簡単ということで
ようやく私でもブログをスムーズにアップすることができました
ヤター!
本日より本格的にアメブロへお引っ越しさせていただく事になりました
新しいお引っ越し先
こちらのブログでもたくさんのお友達が出来て
いつも暖かなメッセージをいただいて本当に感謝してます

皆様の所へは今まで通りちょこちょこお邪魔させていただきます
これからもどうぞよろしくお願い致します

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

Twitter で
LINEで送る
Pocket

スポンサーリンク

フォローする

他の記事も見てみてね!
スポンサーリンク